【戦艦少女R】2-5で島風ドロップ!!

未分類
05 /22 2017




ついに2-5の中央ルートボスマスから島風が釣れた!!これは嬉しい!!

【SDBH】最強ジャンプ応募者全員サービスカードが届いた!

未分類
05 /19 2017


仕事を終え家に帰ると郵便受けに届いてた

さっそく開封すると



おおおおおおおお
こいつはかっこいい!超サイヤ人3はやっぱりかっこいい!!
銀箔がいい味だしてる!!

【SDBH】ヒーローズカードグミ買ってきた

未分類
05 /16 2017
ヒーローズカードグミを買ってきました



3つです。あまりほしいカードもないですし
狙いは孫悟空SSGSSです
それでは開封して結果は



うーん、残念

【SDBH】ハッピーセット限定カード買ってきた

未分類
05 /14 2017
土日限定で配られるハッピーセット限定の孫悟空を買って来ました



蒼いオーラがいい感じ

アビリティとロックオンはこんな感じ


中々使えるカードだと思うよこれなら



注文した時の界王神も届きました

【ドッカンバトル】頂上決戦!LR悟空に悟空Jrで挑む!

未分類
05 /14 2017


やってきました日曜日
LR悟空の日です。
実は僕はLR悟空をまだ作っていない雑魚なのです
なので挑んで行きます



パーティーはもちろん悟空Jrパーティー
いつの間にかLR悟空はイベントキャラのみに緩和されてます





これは2番目のミッションです
悟空Jr強し



さ、本番です



パーティーは変わってませんがアイテムは変えました
閻魔をウィスに



1戦目は悟空Jrに必殺技を撃たせて撃破



スクショ失敗してますが2戦目も悟空Jrに必殺技を撃たせ撃破

3戦目は悟空Jrに気弾を集めつつしっかり16号や他の知属性キャラでガードしていきます
悟空Jrで必殺技を放ち大体4発目で



撃破
悟空Jr強し



悟空Jrのおかげでクリアできました
アイテムはウィス1仙豆1使用しました

これは楽ですね、悟空Jr様々です
チルドと16号はまだドッカンしていないのでできたらもっと楽になるかな?
なにはともあれ頂上決戦初クリアです

【SDBH】ベジータゼノが届いた

未分類
05 /13 2017


半端なくかっこいい上に強い
早く使いたい

【ドッカンバトル】悟空Jr潜在能力覚醒100%

未分類
05 /13 2017


やっと完成しました。
イベントを何回も回っても中々ボーナスルートへ行く筋斗雲が出なくて出なくて
イベキャラなのに破格の強さですね



もちろんドッカン覚醒も

【ハンターハンターワールドハント】イベントゼノを完凸したよ

未分類
05 /11 2017


今やってるイベントのゼノを倒して名刺を集めてゼノを仲間にするというイベントだよ
初期ステータスはやっぱりイベントキャラなので低め
スキルがセンス参照なのでセンス高めに育つかも?



こちらが念能力の牙突(ドラゴンランス)
ゼノの代名詞な念能力ですね、クロロにやった技
こちら指属性でセンス参照の150%という非常に強力な威力ですね
メンタルが低いキャラなら壊滅的ダメージを与えられるかもしれない
相手が掌属性でなおかつメンタルが低いキャラならワンパンも夢じゃないかも?

【ロト6】買いました

未分類
05 /10 2017


継続回数は9回
同じ数字で

お願いします!!2億くれー!!

【ハンターハンターワールドハント】ワールドハントガシャ10連

未分類
05 /10 2017
今やってるこのガシャ↓を10連したよ



そして結果がこちら




うーん星6はやっぱり奇跡的な確率だったか
今回の追加された王は基本ステータスが高めで特性も強いです
スキルは微妙ですかね
ですがそれを上回るほどのステータスと特性です
ハンターハンター最強と言われるほどの強さの王はやはりワールドハントでも最強だったということだな

【ドッカンバトル】伝説降臨ガチャ10連

未分類
05 /09 2017


酷すぎる…

【ハンターハンターワールドハント】ワールドフェスガシャ10連結果

未分類
05 /08 2017


うーん、次のガシャが王ってうわさもあるから待てば良かったかな

【ハンターハンターワールドハント】壮絶な修羅場のゴンキルを完凸したよ

未分類
05 /07 2017
遅すぎる完凸





どちらもイベントキャラにしてはステータスが高い
スキルはキルアのスキルが使えるかな?ゴンのスキルも奇襲的にいいかも?

Masuky

Masukyが気まぐれに更新していくブログ。ソシャゲ関連が主かも